ジッタリン・ジン『プレゼント』の歌詞にウィキペディアの項目のリンクを貼ってみた

プレゼント(JITTERIN'JINN
作者:破矢ジンタ(作詞)・破矢ジンタ(作曲)
1990年2月14日

 

プレゼント

    • 作詞: 破矢ジンタ(1965年3月30日生)
    • 作曲: 破矢ジンタ
    • 編曲: 破矢ジンタ
    • 出版社:イー・ストリート・パブリッシャーズ
    • レーベル : 日本コロムビア

 

歌詞

一 

 

あなたにくれたものキリンさかだちしたピアス

 

あなたが私にくれたものフラッグチェックハンチング


あなたが私にくれたものユニオンジャックランニング


あなたが私にくれたもの レンズサングラス[注釈 1]


あなたが私にくれたものオレンジ色ハイヒール


あなたが私にくれたもの 真珠ネックレス


あなたが私にくれたもの 緑色した細い


あなたが私にくれたものシャガールみたいな

  

二 

あなたが私にくれたものグレイス・ケリイ映画


あなたが私にくれたものヴィヴィアンリープロマイド


あなたが私にくれたもの バディ・ホリードーナツ盤


あなたが私にくれたもの ヘップバーン写真集


あなたが私にくれたものお菓子のつまった[注釈 2]


あなたが私にくれたもの テディベアーぬいぐるみ


あなたが私にくれたものアンデルセン童話


あなたが私にくれたもの にまで見た淡い夢

  

あなたが私にくれたもの ヒステリックイヤリング


あなたが私にくれたもの ボートネック英語版しまシャツ


あなたが私にくれたもの 道で売ってるカレッジリング


あなたが私にくれたものマーブル模様ボールペン


あなたが私にくれたものアメリカ生まれピーコート


あなたが私にくれたもの中国生まれのい靴


あなたが私にくれたものフランス生まれのセルロイド[注釈 3]


あなたが私にくれたもの あの生まれた恋心

 

サビ

大好きだったけど 彼女がいたなんて


大好きだったけど 最後プレゼント


bye bye my sweet darlin さよならしてあげるわ

 

 


注釈

 1. YMO忌野清志郎の影響を受けた彼氏であることが示唆されている[要出典]

 2. クリスマスセール(英語版)用にサンタクロースブーツをかたどった容器駄菓子などを詰め合わせた商品

 3. セルロイド製の人形

 

 

この著作物は1970年より後に発行され、かつ著作者が存命中のため、全ての国や地域で著作権が保護されています。

この著作物は、JASRAC著作権を管理しています。(作品コード 105-9111-7 ISWC T-101.724.976-0)

はてなブログが2019年7月1日にJASRACと契約楽曲の包括的利用許諾契約を結んだことにより、(アフィリエイトも含む)商用利用でない場合に限り、歌詞の掲載が許可されています。

 

注:このブログに表示される広告は株式会社はてなが設置したものです。

 

カテゴリ: 日本の音楽 | 1965年生 | 1990年代‏ | 作者:破矢ジンタ | 日本の作者 | 音楽家 | 現代 (日本) の作者 | 現代の作者 | 近代 (日本) の作者 | 近代の作者 | 作者-は | 歌詞 | スカ | ロック | J-POP | 失恋ソング